2011/06/12

  • 21:08  昼前に起きてきて休日お決まりのラーメンを自分で作っていました。外に出た時偶然友達が家の前を通り数人声を掛けてくれましたが遊びに行くでもなし家に戻りました。マイペースと言うか自分の世界を持っていますね。それも個性なのでしょうが・・・
  • 21:14  学校に行けなくなるとどうしても子供の様子を見てしまう時期があると思います。そうしているうちに時間が過ぎていきます。様子を見るのは仕方ないかと思いますが復学した今から思えば様子を見ても子供が家に居ることに安定してしまうだけだったのではないかと思います。皆、待ってしまうのですが・・・
Powered by twtr2src.


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

復学支援機関と支援を受けた方のリンクの一覧がこちらから見れます。
(ちゃろさんのブログの記事より)

復学支援も各家庭・学年によって異なりますので参考になるかと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「不登校・ひきこもり」をはじめ、対応方法や家庭教育の相談を行っている機関です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

中学生不登校ブログランキングに参加しています。
 動けなくなってしまった未来のある子供達を一人でも多く助ける事に繋がるかと考えています

 ☆クリック(1日1クリック)のご協力宜しくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿